あんず・るるちゃん、トライアル開始 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

 こんばんは星



今日は雪の舞う中、あんず・るるちゃんを里親さまのお宅に連れていってきました 雪雪の結晶

今日からトライアル(お試し)開始です !!



あんず・るるちゃんのパパ・ママになってくださるOさまのお宅は、ナチュラル・アンティーク.・シャビーなインテリアで、私のド・ストライクでした ドキドキ

猫ちゃんそっちのけで、テンションあがっちゃいましたアップ


やっぱ、戸建ってい~な~ о(ж>▽<)y ☆キラキラ

マンションしか買えなかった私には夢のまた夢。。。



私がココに住んだなら~~ 猫ちゃんあとふたり迎えよ~ o(^▽^)o

なんて妄想しつつ、あんず・るるちゃんと一緒に素敵なお家を探検させていただきました 音譜


万が一ロト6が当たって家を建てることになったら、Oさまにたくさんアドバイスしてもらおっとo(^▽^)oひらめき電球





今日はスマホの画像なのでキレイに撮れなかったけど・・


ね、雑貨屋さんみたいでしょ(‐^▽^‐) 音譜


ねこランド      Amly *







猫ちゃんのお部屋はココ↓

窓からお外もながめられて、タワー・ベッド・トンネル・テントなどなど、夢の様な空間 音譜キラキラ

ねこランド      Amly *







さっそくふたりはタワーを満喫ネコネコ音譜

あんず~、上の居心地、どう?


最高よ~ 音譜

ねこランド      Amly *








ふたりで階段を降りてみたり。。音譜


あんず~まってぇ~ラブラブ (上から見たらどっちがどっちかわからない(^▽^;))

ねこランド      Amly *







トンネルに入ってみたり。。音譜


ココ、るるのお部屋ドキドキ

ねこランド      Amly *






高い所に上がってみたり。。音譜


ねこランド      Amly *






ビビリちゃんながらも、一生懸命探検していました。


あんず → ハッピー

るる   → チャッピー


というかわいいお名前も用意してくださっていました リボン


あんずちゃんは里親詐欺に遭ってこわい思いをした過去があるので、『 ハッピーになれるように 』 という願いを込めてつけてくださったそうです キラキラ


ねこランド      Amly *




Oさまは元々、キャラ・メルちゃんにお問い合わせをくださった方です。


一度は姉妹離れ離れになってしまいましたが、あんずちゃんは里親詐欺から無事帰ってくることができました。


るるちゃんも、ユリちゃんという他の猫ちゃんと一緒にトライアルが決まっていましたが、るるちゃんだけお断りされてしまい出ることができませんでした。


色んなまわり道をしたふたりですが、今までご縁がなかったのは、ふたり一緒にOさまに出逢うためだったのかなと思いました。



キャラ・メルちゃんよりもずっと良いご縁を引き寄せたあんず・るるちゃん、正式に迎えていただけることを祈るばかりですキラキラ





この活動をしていると、里親希望者さまのお宅にお邪魔することが多く、いつも思うことがあります。

その中には、Oさまのお宅のようにとっても素敵なお家もあります。


私は一生こんな素敵な戸建に住めないのに、猫ちゃんは住むことができるんだよね~って。

「 私ももらってください 」 って言いたくなっちゃいます o(〃^▽^〃)o



ハッピー・チャッピー、その手でちゃんとしあわせつかむんだよドキドキ







そして、しあわせつかめなかったのがこの子↓。

ユリちゃん。


しょんぼり・・・・・・°・(ノД`)・°・


ねこランド      Amly *







るるちゃんと一緒にトライアルに出るはずだったけど、ひとりで出て、結局今日戻ってきちゃいました・・・(>_<)


ただいま。。。。゚(T^T)゚。

ねこランド      Amly *






ユリちゃんはとっても賢い子だって褒めていただいて、とってもなついてたのですが・・・

こどもさんにアレルギーが出て、泣く泣くサヨナラすることになりました 。゚(T^T)゚。


トライアル中に、はじめてヒトと同じ空間で生活して、ヒトと一緒に寝て、ヒトの温かさを実感したユリちゃん・・・


お布団で寝たよ。

ねこランド      Amly *







またケージ暮らしに戻ってしまいます (ノ_-。)


狭いとこ、やだ・・・(T_T)


ねこランド      Amly *





ユリちゃんは、猫好きな猫なんです。

だから、先住猫ちゃんが居るお宅に出してあげたい !! とずっと思っていました。

でも、ひとりでトライアルに出して、結果戻ってくることになってしまったということは、ユリちゃんはやっぱりひとりっ子にしてはいけないってことだったのかな、なんて思います。



あんず・るるちゃんと大の仲良し3にゃん組だったユリちゃん。

ひとりぼっちになってさみしいかな。。。。 ゚(T^T)゚。


あんずとるるはどこ行った?( ´(ェ)`)


ねこランド      Amly *



最初トライアルが決まっていた方とは連絡がとれなくなり・・・

次に決まりそうだったお宅は、保護主さんが 『 こどもさんが小さいから 』 という理由でお断りし・・・

その次はアレルギーで戻って来て・・・


なかなかご縁にめぐまれないユリちゃんです 。゚(T^T)゚。



でも、あんず・るるちゃんのように、どこかに必ず赤い糸が繋がっているはず !!

そのパパ・ママに出逢うために、今までご縁が繋がらなかっただけなはず !!



ユリチャンにも素敵なパパ・ママ見つけてあげるからねドキドキ

約束するよ !!




お目々がウルウルなところがチャームポイントの遊ぶのが大好き・猫ちゃん大好きなユリちゃんドキドキ

とーーーってもかわいい子ですネコラブラブ


ぜーーーったい約束よ !!

もうひとりはやだ汗

ねこランド      Amly *





Oさまにとって、今日1/27は結婚10周年でもあり、奥様のお誕生日でもあります 指輪

そんな記念すべきビッグイベントの日に、ハッピー・チャッピーはOさまのお宅にやってきましたネコネコ


ハッピー・チャッピー、Oさまのこどもちゃんにしていただけるように、いい子でがんばってね~(^O^)/合格






ユリちゃんにも素敵なパパ・ママが見つかりますように、ピッチャンも応援しま~す 音譜


ねこランド      Amly *