5女、 ミル !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


久々の更新となってしまいましたあせる






ね~ママ、ブログさぼってたね~!!



ねこランド      Amly *










ナマケモノのママにペシッドンッ


クルシマさん、ちょっとだけ in 。。(^▽^;)

ねこランド      Amly *







ナマケモノといえば・・・

 

わが家の一番のナマケモノ、5女のミルをご紹介します 音譜




一番のナマケモノ、ママくない !?



ねこランド      Amly *











リンゴ 2011年 11月21日生まれ

リンゴ 女子

リンゴ ペットショップ出身


『 ねこランド 』 のナマケモノ担当、ミルですペンギン

「ミーミ」 ってよばれてるよ 音譜



ねこランド      Amly *









赤ちゃんのころはこんなにちっちゃかったんだけど・・・


踏ん張ったアンヨがかわいいドキドキ



ねこランド      Amly *










とにかくたべるのがスキで・・・


おいし~ドキドキ

ねこランド      Amly *








そしてとにかく動かない !!

ミーミ、な・ん・と !!

回し車の下に入って仰向けに寝たまま手足を使って車を回すのです∑(゚Д゚)



最初見た時、無人(無ハム?!)で車が回ってるのにビックリ ヽ((◎д◎ ))ゝ

よ~く見ると、寝転がったまま器用に車を回すミーミが下にいました。






普通は車の中に入って一生懸命走るのがハムちゃんだよ、ミーミ。
だって、疲れるし~(^ε^)あせる


ねこランド      Amly *










回し車の本来の目的を見失ったミーミは、ジャンガリアンでは考えられない 84g という数字を叩きだしました(ノ゚ο゚)ノあせる


標準体重は、女子なら30~40gくらいかな。



ねこランド      Amly *









ドドーーーーーン爆弾

横綱級 !!!!!!



同じ量のごはんをあげても、チッチは残すし、チョコチョコ動きまわるし、正しい車の回し方するからちっちゃいのに、ミーミはこんなにズッシリブタ



さすがに先生にも注意され、ダイエット決行DASH!



先生に、「 そのシーンの動画を見せてください 」 って言われました ヽ(;´ω`)ノ



いっぱい撮れてるんですが、アナログな私は動画をココに載せる方法を知りません 汗

習ってからアップするので、衝撃動画、たのしみにしていてください。


ねこランド      Amly *









ユキちゃん、ダイエットに協力してねラブラブ

いーよ 音譜


ねこランド      Amly *








筋トレ 筋トレ 音譜

ねこランド      Amly *







せっせあせる

ねこランド      Amly *









よいしょあせる

ねこランド      Amly *











その甲斐あって、84g だったミーミは 69g まで減らすことができました 合格キラキラ



ねこランド      Amly *



 




やったね、ミーミ ドキドキ

ねこランド      Amly *









ミーミがナマケモノになっていないか、ボクがしっかり見張っとくね ひらめき電球



ねこランド      Amly *










がんばったミーミにポチッとよろしくね ラブラブ


ねこランド      Amly *






出されたものは残さずたべるのナイフとフォーク