​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り2席/夜の部残り3席

(4/6現在)

となっておりますお早めに指差し

絶対に見てほしい

​1週間でほんとに痩せられるのか??


今日は、スペシャルな動画をご紹介!

もともと私が一方的にファンで推している、インスタグラマーでYouTuberのおしぷりさん。




Instagramでは主に、『インスタと現実』というテーマで最高の『加工』ビフォーアフターを投稿されていて、絶大な人気がある方です指差し

(絶対に見てみて欲しいw)


YouTubeでは見ていて気持ちがいいくらいの「爆食動画」を配信されていて、モッパン動画(韓国の大食い動画)が好きな私はYouTubeも大好きなんだけど




今回、ななななななんと!


動画内で、私の書籍に掲載している6日間のやせるごはんを実践してくださってます!


やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25kg減の続けられるダイエット


うれし〜!

でも、結果どうなるだろ、き、緊張する…!!



と、思って見始めたのに

開始1分くらいでめちゃくちゃ普通に笑いながら見てしまい、結果がどうなるかという緊張より、面白くてあっという間に動画が終わってしまった泣き笑い

さすがです。


とはいえ、1週間きっちり実践されていますのでやはり結果も気になるところ!その結果は…





おしぷりさんの動画をご覧ください!!





それにしても、ダイエットしてる人の姿を見ていると自分も頑張るぞっていうやる気も出てくる。

ダイエットをしたくなってくる!


私もダイエットをスタートしたときは、色んな方たちのダイエット動画を見ていたなぁ。

モチベーションが上がるので、そういった意味でもオススメです!


それでは今日はこのへんで。





今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら



\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/