​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り5席/夜の部残り5席

(4/1現在)

となっておりますお早めに指差し

​月曜日におすすめ

​週末の食べて飲んでをデトックス


週末はみなさん美味しいもの食べたり、飲んだりと楽しむ方も多かろうと思います。私もこの土日はグウタラ&リラックス&しょっぱいもの&お酒でエンジョイしました。

そして月曜日の朝はパンパンに浮腫んでおはようございます、というのが通例。


そんな月曜日の朝におすすめしたいのがこちらの動画!

めちゃくちゃ気持ちいい…





下半身の浮腫にも大きく影響するのが、鼠径リンパ節。ももの付け根。

ここをじっっ…くりとストレッチするこの動画は、浮腫のひどい朝でも夜でもオススメ。


動きに激しさもなく難しさもないので、やってても疲れないので疲れて帰った夜なんかのリラックスヨガとしてもいいです!


ぜひぜひやってみてくださいニコニコ



私も今朝、やりました。最高〜飛び出すハートって声が出るほど気持ちがいい!



それでは今日はこのへんで。








​ねこくらのヨガ愛用アイテム












今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/