​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り4席/夜の部残り5席

(3/28現在)

となっておりますお早めに指差し

​週1オフデー

週1好きなものを食べても-24kg


私が82kgから1年で24kg痩せたダイエット。

それはあすけんアプリによる徹底的な食事の見直しと、宅トレによる運動習慣をつけることでした。

その2つが太い柱なのですが、それを支える細かな柱もあります。

そのうちの1つが“週1のダイエットオフデー”なんです。どんな内容かというととてもシンプルで、そのまんまダイエットをオフする日。



ダイエットを休んでのびのびと好きなものを食べて運動も休む!



ていう日なんですね。そしてこのオフデーは、ダイエッターみんな惹かれるところでもあると思うんです。


「え!週1好きなものを食べても痩せられるの!?」


というのは、我慢しなきゃ!と気合入れてるダイエッターに一縷の光を与えますよね。実際、無理なダイエットとリバウンドを行ったり来たりしていた過去の私でも疑心暗鬼しつつ、でももしそれが本当なら…!?と期待で目をギラつかせていたと思います。



このオフデーを実践してくださる方も多いのですが、1つ注意点があってそれは…

「週6のダイエットの成果を週1オフデーで無駄にしてしまうパターン」というのがあります。

それがどんなパターンか、そしてそれを回避するのはどうしたらいいのかをvoicyのプレミアムリスナーさんへの個別質問を交えじっくりとお答えしています。👇




こちら、放送したところプレミアムリスナーさんたちから神回と言っていただいています。









週1でダイエットを休んでも痩せられるの!?

でもそのために注意点って??

と気になる方や、そもそも週1オフデーを実践してるけど、そのせいでダイエットをプラスマイナスゼロにしてしまって上手くやれていない。という方にもぜひ聴いていただきたい回となっています。


お試し感覚で参加していただけたらと思います

月末ですが、今参加したとしても3月中に放送されたプレミアム放送は全て聴けますのでご安心ください



voicyプレミアムとは

プレミアム放送『裏側ほぐしチャンネル』


毎週火・金・日放送

月に1回の限定ライブ


通常放送では話さない、話せない、ねこくらの《今日この瞬間の頭の中》

《より掘り下げたマインド》

《よりディープなプライベート》

《🔰発信者としての日々の試行錯誤》

《いち早くのご報告》

《相談・質問回答》

などをそのまま通常放送より近い距離で配信。


プレミアム会員限定の人生相談や質問はこちらから(匿名可能)

👉プレミアム内からお送りいただけます


プレミアムリスナーさんたちのオープチャット

【ねこくら組】(参加自由)

👉プレミアム内からご参加いただけます


月額800円で1ヶ月まるごと聴けます。

気になる過去放送のみを単月で購入するバックナンバー購入もご利用いただけます。



参加はアプリ版よりweb版がオトクです

👇



ぜひお気軽にご参加いただければと思います!

ちなみに、加入した誰がいつ抜けたなどは、私から追えるわけではないのでご安心を(笑)

入るのも出るのもお気軽にどうぞの自由空間です指差し



それでは今日はこのへんで。






今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/