​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り5席/夜の部残り5席

(3/27現在)

となっておりますお早めに指差し

​がんばってます

​不人気voicyの理由を教えて

インスタとかYouTubeとか、このアメブロとかなんでもかんでも発信と名のつくものは手当たり次第にやる女。ねこくらです。

下手なテッポも数撃ちゃ当たるの心意気でここまでやってきました。



そんな中で、本当の本当にガチに毎日発信をしているのは、じつはインスタでもYouTubeでもアメブロでもありません。


voicyです。

https://r.voicy.jp/o4p9qN68Vlb





voicyをご存知ない方のためにググって出てくるトップ情報をそのまま貼りますね。




こういうイイ感じの音声配信メディアです。

私はここで約2年ほど、ほぼ毎日配信をしております。一番、私の人間性が伝わるホットでグッドなプラットフォームなんですけど、一番バズらないプラットフォームでもあります。



言い換えると、やってるほどはリスナーさんが増えねえんですね。



リスナーさんが増えないのを、まるで「場所が悪い」みたいなことを言ってる時点でいろいろお察しではあるんですが、実際他のSNSにくらべてバズってフォロワーさんが伸びるということが起きにくいです。そんな中、細々と頑張ってやってます。



最近は知りませんが、ちょっと前までは「ダイエットヘルスケア部門月間トップ10」に入ったり、2023年度ダイエットヘルスケア部門で8位というありがたい結果もいただきました。



声の配信は、人となりが如実に伝わるメディアだと思うのでそういう所で多くの方に聴いていただけたのは本当に嬉しいです。

実際「いつもvoicy聴いてます!」というコメントやメッセージが一番「おッキューン」という気持ちが起こります。

(もちろんインスタ見てます!もYouTube見てます!も「おッ飛び出すハート」なんですが)

なんていうか、一番毎日マメにやってるわりに一番バズらない発信をキャッチしてくださってるというのが嬉しさ3割増しなんです。



そういう中で、日々心を砕きつつ声を枯らしやってるvoicyですが、最新の配信をリリースすると謎にリスナーが減るという地獄の回もありまして、そうなるともうマジで




「ちょ、待てよ」



ていう言葉しか湧いてこないんですね。

そこにへこたれて辞めるほどナイーブでもないので毎日元気に配信しておりますが、チョマテヨとは思うわけです。

ほんで結局何が言いたいかっていうと、まさに今日の放送が


配信したあと見るたびリスナーが減る魔の回。


となっておりまして、アメブロまでわざわざ見てくれてる方たちに「あのさちょっと聴いてみてなんで減ると思う??」と問いかけて、さらにお手を患わせようという、そんな記事でございます。


「え、困る。」


そういうみなさんの困惑の表情が見えるようですが、まあちょっと耳だけ貸してもらえれば。


グイッと押し付ける



なんで減ってると思う?


普通のこと言ってるよね?

あ、普通のこと言ってるからダメなのかな




と、ボヤいてますが、もちろん明日も元気に配信します!

そして、言うほど減ったことにダメージは受けてませんので、お気軽に聴いてやってください笑



それでは今日はこのへんで!








今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら



     \👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/