​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​5日間の記録チャレンジ

あすけん高得点献立をシェア



先日お知らせしていた、あすけん公式とのコラボダイエット企画。


朝食記録5日間チャレンジ


こちら、わたくし真面目に取り組みまして(そらそやろ)無事に先週の土曜日にチャレンジ達成しております!




ということで、この5日間インスタでシェアしていたわたしの「あすけん高得点な1日の献立」をここにも残しておこうと思います!

どなたかの参考になれば幸いですニコニコ



さーどんどんいきますよー!



ねこくらのあすけん5日間記録!


1日目



2日目





3日目




4日目




5日目

 

写真付きなのでわかりやすいかと思います。

こういうものを食べて、そして宅トレでなるべく体を動かして25kg痩せました🙌



それでは今日はこの辺で。







今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら







\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/