​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


ついに解禁

新生活に向けてダイエット企画!


昨日の投稿で匂わせをしておりました、インスタで行う久しぶりのダイエット企画!

ついに本日の朝に情報解禁となりました!





そう、なんとなんと…

私のダイエットの食のガイドライン、食の記録アプリ「あすけん」さんとのコラボ企画となっております!!!



なんて光栄なことでしょう!!えーん



38歳の頃に藁をもつかむ思いで始めた「あすけん100点生活」。これで痩せられなかったら、悪いのはわたしじゃなくあすけんだ!!

という完全に責任なすりつけ、チンピラのような考え方でダイエットに取り入れたあすけん。

そこからひたすらコツコツコツコツと攻略法を研究しながら、結果的にとても痩せることができました。





食べないダイエットから、しっかり真面目に食べることで痩せていく。


こういうミラクルを体験できたことは、人生の財産になったなーって思います。だって、痩せたいなら食べるの我慢しなきゃって思ってたから。そして我慢して我慢して、反動でドカ食い!が鉄板パターンだったから。





そういう負のループから抜け出せたのは、体重の増減ということよりもっと大きな、生きることを楽にしてくれたと感じています。


わたしはいままでインスタの中でもあすけんしか、PRしてきませんでした。それはほんとにわたしが使って使って使いたおして、結果につなげた確固たる経験があったから。


その一途な(自分で言う)想いが通じたのか、このたびはこうしてコラボ企画の実施をさせていただくことになりました。


本当に本当に感無量ですおねがい


今日から3/19までの2週間、ぜひぜひみなさんも一緒にご参加ください!




あすけんに便利な公式レシピ本も





わたしの本にもあすけん100点ごはんが





それでは今日はこの辺で。







今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/