​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​週末居酒屋OTT

最高です、夫居酒屋🏮


以前、友人たちの出している秀逸なレシピ本が

たくさん家に増えたので、週末はそれを夫に託し

夫に作ってもらった料理でお酒を飲みたい!


という記事を書きました。





今週、わたしの仕事がなかなか終わらず

結局土曜日は1日中仕事をしていたので

久々にレシピ本に付箋をつけて、夫にお願いにしました。



そしてできたのが、これ!









この、盛り付け方がリアルな感じがいいでしょ?



上から




    

“さっぱりカツオとゴーヤの梅ぽん和え”


“せん切りキャベツのライスペーパー餃子”


“トロたく巻き”



上ふたつは、ラッコママさんのレシピ飛び出すハート




どちらも本当に美味しくて

仕事はまだ終わらなかったけど、ビールといただきました!





ゴーヤを苦くしない方法も書かれてたらしく

ほんとに苦くなくて食べやすかった目がハート



また作ってもらおう。

夫、ありがとう!



それでは今日はこの辺で。







今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/