サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/


​最近のリアルごはん

​あすけん100点めし



あすけんで100点取ることで

25kg痩せたといえばわたしです。

(他にそんな変態あんまいないもんな)



1月の、お仕事のためにストイックに

正月太りを戻すぞー!モードから

久々に真面目にあすけんで100点連発の食生活を

しております。



やっぱね、効くんだ。

とにかくすぐスルスル体重落ちてく。



わたしには間違いなく合っている。



ということで、最近のとある1日の

あすけん100点めし



朝ごはん

まずは朝のウォーキング

あさんぽ前にお腹空いていたので



  • キウイ
  • プロテイン
  • 無糖アーモンドミルク

    これらをガーッとミキサーにかけて
    エネルギー補給のドリンクを飲んで




あさんぽから帰ってきてから


​・オートミール梅雑炊







昼ごはん




  • 手羽元と根菜の塩煮
    ニラダレ付
  • キャベツの卵とじ
  • ごはん130g





食後、なんとなくまだ物足りなかったので

定番作りおきの煮卵を1個つまみ食い





夜ごはん


・蒸しタラのネギたっぷりかけ
・ブロッコリーと桜えびの白あえ
・キャベツの千切り
・ごはん1000 g


全部作りおきなので用意時間5分。

夫は、昼にわたしが食べた手羽元の塩煮を食べてます指差し





こんな感じで、健康度は100点。





塩分はオーバーしちゃうけど

煮物の汁を飲んでないので

もう少し低いでしょう(たぶん!)






こんな感じがリアルダイエットごはんです。




手羽元の塩煮のレシピは

以前、ブログにあげてあります!

よかったら作ってみてくださいウインク


ただ鍋にほりこむだけなので簡単

でも美味しいですよー!



あすけん100点めしについての記事は

インスタでも取り上げてますので

よかったら覗いてみてください爆笑






それでは今日はこの辺で。





今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/