- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日の投稿


「なりきり」


がダイエットを楽しくするっていう内容



こちらに、いただいたコメント


やっぱり最高でした。


わたしを見てくださる方のノリ


好きだな〜、と思う瞬間です。




1発目がこれだもの。最高。


どう見ても、ジス本人からだ。


ありがとう、見ていただけるなんて光栄です。




骨格ストレートの希望の星、TWICEのモモちゃんからも。


なりきる、なりきりたくなる存在


見てるとテンションがぶち上がる存在


憧れる、なりたい、少しでもなれる気がする。


いや、ほぼなっている。


ていう思いで、今日この瞬間を戦える。


誰にも迷惑かけない、テンション自家発電。


こんなコメントも



これもいいよね!


わたしも、宅トレを始めたばかりの時に


サッカー日本代表の長友佑都選手のYouTubeチャンネルで


コロナのせいでリーグ試合が全部白紙になる中


体作りのために長友選手が自宅でトレーニングしている動画を見て


テンションを上げていました。


NYのバレリーナの1日のルーティン動画とかもおすすめ。


アボカドと、かったそうなパン食べてる動画。


それを「ンー、ヤム!」とか言ってる美女を見て


そうか、それをYummy!!と言う感じ


それがヘルシーということか。


ていう、感性を学びました。


ということでここで、見てると


ダイエットへのテンションがぶち上がる


特に夜寝る前にお腹空いて、お菓子食べたくなる時と


長風呂してる時に観たいYouTube


貼っておきます(笑)


よかったら今日の活力、明日の活力にしてみてください!




アボカドとかったいパン食べて
めちゃくちゃ動いてるバレリーナの方の動画




長友選手のトレーニング動画
「若手に負けねえから!」
「外走りてえ!」
など次々と飛び出す長友語録と
ひたすらのピピピ音(意味は動画見たらわかる)
謎に感動します。



さ、わたしも帰ったらエアロバイク漕ご。


がんばれ、うちら!!





 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/