シャンメリー。 | ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

家庭菜園やってます。

最近は果樹の鉢植えもチャレンジ中。

嫁にはなりもしない無駄な事をしているなどと、白い目で見られながら、心の中で見返せてやろうと努力中。

いつか、きっと報われるはず
いつか、きっと・・・

今日はクリスマスイブって事でプリキュアのシャンメリーを初めて買ってみた。


画像がないのでこちらを表示。

(代わりにプリキュアショーの撮影会で撮影券が当たらなかったので横から撮った画像を載せておきますわ)


 

 

僕が子供の時は、フタを開けるのが大変だったなぁ。


少しずつフタをずらして開けたもんだわ。


今は、回すだけで空くなんて、なんてすごい進化だ!


楽チンだ。


昔のって、空けるときに力出しすぎて上に飛んでったもんだわ。


そんなわけで、くるくると回してみた。


楽々に回る。


そして、ポーン。

あぁー。


最新のシャンメリーもフタが飛ぶんだー。

上向けてフタを回して良かったわ。


娘とかに直撃したら、恐怖の血まみれクリスマスになるわ(汗)


上にライトもなくて割れて食べ物に散乱とかもなくて良かった。


あれは凶器やわ。


次買うときがあれば気を付けよう。


袋捨てたから、見てないけど注意書きあるよね?


シャンメリー、こわいわー。