アテモヤ。 | ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

家庭菜園やってます。

最近は果樹の鉢植えもチャレンジ中。

嫁にはなりもしない無駄な事をしているなどと、白い目で見られながら、心の中で見返せてやろうと努力中。

いつか、きっと報われるはず
いつか、きっと・・・

ポポーかアテモヤかわからなかった苗木。


ポポーが葉っぱを全部落としたけど、たぶんアテモヤらしきやつは葉っぱが落ちていない。


とりあえず、おうちのハウスに移動。


嫁に邪魔と言われたので、玄関の隅っこに設置されてます。


暖かいリビングに置きたいよー。


無理ですけどね。




アテモヤの種が欲しかったので、アテモヤを買って食べて種を入手。

今思えば、種だけ買えば良かった。

アテモヤは高級フルーツだもん。