つくしんぼう | カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw

春になると色々出てきますね。

 

 

 

 

腰が痛いので遠出は控えていますが

タムロンの180ミリマクロレンズに慣れようと

近場で色々と撮影しています。

そうすると頭が混乱してきてまとまらなくなります。

アルバイトも決まりはしましたが、登録会に参加して

その後、採用通知が来たのですがまだ出勤していません。

会社の方からの連絡待ちのシステムで、気持ちは

落ち着きません。

又、新しく勉強しようと春からとある学校に通うのですが

どんな感じでカリキュラムをこなしていこうか頭はグルグル。

こうして落ち着かない日々が続いています。

 

そんな昨日の夕方(今書いてる時間は夜中の12時30分w)

自宅の駐車場の脇に菜の花が咲いていて、撮影していたら

足元に沢山、つくしが出ていました。

試しに撮影してみると、好みの色が出ました。

お、とか思い、何枚か夢中で撮影しました。

こういう緑色の背景は好きなのでウヘヘーイとか言葉に出そうに

なりましたが、通行人もいたりして我慢しました。

イヌフグリの青い色も写っているのでなおウヘヘヘーイって感じでした。

春の夕方は好きな発色になるみたいです。

少し落ち着いた気分になれました^^

 

 

で、自宅のお店の方ですが、いつもの、お店に来る

常連さん2人に(おばあちゃん)

「あいかわらず一人なの?彼女いるんでそ?」

「いるわよ~」

「選ぶの狭いんじゃないの?」

「うへへへへ」

とか言われ放題の日々は続いていて

あー、、、。彼女ってどうやったら出来るんだっけ?とか

そんな事を考えながら過ぎていった夜でした。

そんなんでした(:3 」∠)

 

 

 

 

 

ピクスタやっておりんす。

一度見てやっておくんなましw

        ↓

写真素材 PIXTA

 

 

 

 

バリアングルモニター、、、腰に優しいよね、、、(´;ω;`)<ホシイケド カエナイポ