3月27日 吉見町のさくら堤公園 | カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw

先週の火曜日

さくら堤公園の土手に行きましたが

桜。全く咲いていませんでした。

(3個程咲いてるのあったけどw)

それが今日、満開でしたww

 

 

 

 

 

 

先週の様子w

 

 

 

 

 

散歩しながら撮りました。

ほんと。綺麗でつねヽ(*´∀`)ノ

 

色々撮って、飽きてきたので

途中座ったり、色々考えたり。

で、最近好きな構図で、歩いてる人を

撮ったりしました。

(顔はフォトショでボカシ入れましたでつw)

 

 

 

 

 

 

 

人と桜は絵になりますね(´∀`)

この後、北本の自然観察公園や色々行きましたが

又あとで書こうとおもいまつ。

撮りすぎて腰イテ_(;3 _/∠)ゞ

 

そういえばこの土手下で、コスプレーヤーさんを

撮影している人がいました。

羨ましいでつね(;▽;)

誰か撮らせてくんろー0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_スヤ~

 

 

 

 

 

 

ピクスタやっておりんす。

一度見てやっておくんなましw

        ↓

写真素材 PIXTA