食べたさ! | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ


2022年3月5日 (土)

あったかくなりましたねぇ照れ

ということで、一走り。

いつもとは逆回りで、三河湾から、本宮山を目指します。

ガスってますが良い天気であったか爆笑




山頂もあったか。




作出に立ち寄ると、特別デーびっくり



食べますよねぇニヤリ

今年のソフト解禁は、3/5でした爆笑


そのあと、三河湖へ回り


なんか映画のロケ地だったと指差し


ポカポカ良い天気


ダムとバイクと私ー♫



となんだかんだで良い日でした。照れ

160kmほど。

あ、あと、サスを柔らかくして乗ったら、ガッツんなったので、少し戻そうと思いました。チュー