あったかかった?? | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ


2/27(日) 少し薄曇りの日、あったかい予報を信じて出動ニヤリ

予報通り、幾分暖かかった、が、本宮山スカイラインはまだ残雪、凍結あったので山頂は諦めチュー

作出手作り村にて、ジャンボフランクを照れ

まだソフトの季節じゃなかった不安


バイクはほどほど



ラテンな感じの外人さんが集団でツーリングしてましたびっくりバイクは8割がカワサキ。

海外ではカワサキ人気なんですかねぇ??

日本でもかキョロキョロ


そのあと、三河湾スカイラインへ移動。

少しガスってますがいい天気でした。照れ

んが、しかし、ホームコースと思しき数名のライダーに後ろから凄い勢いで追いかけられて、ションボリしました。峠は優しく走ってもらいたいと思いますショボーン

そして我が振りも直そうと思いましたニコニコ



そんなこんなで、すこーーーしだけ春を感じたツーリング、150kmでした照れ