あったかくなる前 | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ


2/23(水)
陛下の誕生日でおやすみをいただけた日照れ

これは別日ですが、通勤時、日が昇るのが早くなった事で春の到来が近い事を察している今日この頃


昼過ぎがちょうど暖かいかなー?

と思って出発しましたが、甘かったガーン


気温は1℃、山上では雪がちらつく❄️


そんな感じだったので、当然バイク少な目笑い泣き

特等席で写真が撮れました。


バイクの代わりにケータハムかロータスか、バーキンかはわかりませんが、スーパー7が数台。オープンに付き合ってくれる彼女さん?奥さん?は良い方だと思いましたニコニコ



作出から、三河湖に向かう山道で。

交通量少なめですが、路面は融雪剤が撒かれ、時々雪があり、楽しめたような、そうでないような??キョロキョロ


でも、空気の澄んだ山は、気持ちいいものですね照れ



んで帰ってきたら、下腹部がまっしろけガーン

なので、洗って収めて、日没となりました。




duettoは、燃料、オイルが少量漏れる、ブレーキの効きが甘くなることがあるなどえー


25年経過車らしい症状が出てますので、暖かくなった今週末から少しづつ手直し開始しますグラサン


気持ちよく乗り続けたいので、頑張ります照れ

国内に情報少ないので、まずはフロントブレーキの(8POT!?)の詳細確認から始めまーす。