無事に帰って来れて良かった | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

2月20日(日) 晴☀️

ただし天気予報の風がガーン
6m-8m??ま、何とかなるやろニヤリ



午前中用事を済ませて、14時ちょい前に出発。


風はね、強さはなんとかなりました。

強さだけね。寒さは倍々ガーン

8度なりの格好をしたつもりでしたが、めっちゃ寒い不安

久しぶりバイクでガクブルしました。


しかし、今日こそは初本宮さんと決めてたので、歯を食いしばって🏍


作出で一服。

時間帯が遅かったからかな?バイクは数台でした。



本宮山山頂にも行きました。何事もなく、いい天気でよかったねぇ照れ




ニコニコ

ニヤリ

ショボーン


なんて甘いものではなかったんです、実は


途中の道でこんな場所がーびっくり


普段は気持ちいい道なのですが、こけないようにするのに必死でしたネガティブ




しかし、天気は良かったので、三河湾はきれいに輝いて飛び出すハート




寒さと風を除いては満足なライドでしたニコニコ


走行距離 110km


早くあったかくならないかなぁ照れ