昨日都立高校の出願をし、全ての高校の出願が無事終わりました。

4校分揃った受験票にドキドキです。

都立の出願書類はAさんが自分で持って行ったのですが、かーさんからの、どうだった?!の返事が

ほとんどみんな眼鏡だった!!
あ、これ悪い予兆じゃない?滝汗

と。
なぜかというと、中学受験のことを思い出したから!笑笑→詳しくはこちら


眼鏡に負けるなAさん!!

って、Aさんが受けるとこ全部オタクの聖地のような学校ばかりだからそりゃあ眼鏡率上がるよね。

まあ、眼鏡は置いておいて、無事受験準備は整いました。

4日後には受験開始。
受験校4校中3校はS判定をもらっているので、何かよっぽどのミスをしなければきっと大丈夫!とかーさんは信じているのですが、、
本人はどーにもこーにも自信がないそうです。

だけど特に緊張もしてないそうです。
そういうとこがAさんらしさだなぁと思いますが。

マイペースがAさんの良いところ。

最後までマイペースを保ちつつ、本番を迎えておくれ〜。