ボードゲームってなんかやりたくなる「レロレロ酒場」! | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

好きなアニメの声優さんや作品、男性アイドル
その他雑記などをブログで書いてます。
A子ノート

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

シューイチ見てたら、
ボードゲームの「レロレロ酒場」が紹介されてた。

こういうアナログなボードゲームって
見てるとやりたくなっちゃうんだよね。

多分買っちゃいそう。

 

 


テレビゲームも大好きだけど、
結局はゲーム自体が好きなんだと思う。

麻雀やトランプも面と向かって人とやるのは楽しいし
人生ゲームだっていまだに楽しめるしね。

最近ではほんと沢山のボードゲームが出てて
専門店や遊べるお店まである。

 

あと個人的にこういうアナログのゲームって、

子供の知育に良さそうな感じがするの私だけかな。

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

『Amazonギフト』をタダでもらい続けることができる!

anan(アンアン)勝手にバックナンバー特集!2024年1月~

Myojo(明星)2024年4月号!表紙はキンプリれんかい

大好きな大塚芳忠さんあれこれ!

宮野真守さん出演ミュージカル