『PSYCHO-PASS』放送開始から10年! | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

好きなアニメの声優さんや作品、男性アイドル
その他雑記などをブログで書いてます。
A子ノート

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

『PSYCHO-PASS』放送開始からもう10年になるんですね。
ちょっと前に3期につながる最新話が配信されたのは私も見ました。


上野・松坂屋では、PSHCHO-PASS10周年記念展覧会『CHROMESTHESIA SCOPE』が
3月6日まで開催されるそうです。

前まで上野近辺に住んでたけど、今は長野のド田舎だから、気軽に行けないのが残念!

16日に声優の関智一さん(狡噛慎也役)、野島健児さん(宜野座伸元)が、プレス内覧会に参加したとのこと。野島健児さんが宜野座伸元をイメージした衣装で登場したとのことで、めっちゃ見たかったな~

アニメではそんなに時間経過はなくても、
声優さんはどうしても10歳年を取ってる。

お二人共アラフィフなお年頃には時の流れを強く感じてしまいますね。

かくいう私も年取ったな~

関さんなんて、まさかスネ夫に抜擢されるとはビックリ。
スネ夫が狡噛慎也ですからね~。

そういえば、「伊集院光とラジオと」に
関さんがゲストで出てたな。

◆◆このブログの人気記事◆◆

『Amazonギフト』をタダでもらい続けることができる!
anan(アンアン)勝手にバックナンバー特集!2024年1月~

Myojo(明星)2024年4月号!表紙はキンプリれんかい

大好きな大塚芳忠さんあれこれ!

宮野真守さん出演ミュージカル