大好きな大塚芳忠さんあれこれ! | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

長野県在住のアニメ声優好きです。
大好きなアニメの声優さんや作品、
男性アイドルのことなどをブログで書いてます。


A子の雑記

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

大好きな大塚芳忠さん(ほ~ちゅ~)

についてただつづっています。

 

スゴイ特徴的で良いお声ですよね!

 

私は昔深夜帯に放送されていた

「新スター・トレック」というSFドラマが

大好きだったんですが、

 

その登場人物の中でも大好きだったのが、

「データ」というアンドロイドが好きでした。

 

そしてデータの声優さんを大塚芳忠さんが

担当されていたんですね~\(^o^)/

 

あの冷静沈着に淡々と喋る感じが

すっごくハマってて

 

ほ~ちゅ~ラブなんですよね~(*´﹃`*)

 

今は当時よりも沢山アニメがやっていて

ほ~ちゅ~さんの声がたくさん聞けて幸せです。

 

最近では、ゴールデンカムイの

鶴見中将がすごく良い感じ!!

 

「二階堂ダメ!!」

 

とか最高じゃないですか~(*´﹃`*)

 

二階堂兄弟の杉田智和さんも

いいキャラでしたね~

 

長野のド田舎でも

BSのおかげで深夜アニメが沢山見れる分

 

大塚芳忠さんの声がたくさん聴けて

幸せなのでした(*´∀`*)

 

ゴールデンカムイといえば、

土方歳三の若い頃担当の中村悠一さんもいい声!