指のケガに伝統靈氣 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日うちの猫を洗いました🐈‍⬛


ええ、ご多聞に漏れず

うちの猫もシャンプーは嫌いです。


でも今日はシャワーで濡らしている時は

ナワーン、ナワーンと変な声で

鳴いていましたが、

シャンプー剤をつけて洗いだすと

いつになく大人しくしてました。


シャワーでよーく流して、

拭く前に

エリザベスカラーをつけようとしたら


ガブッですよガーン


薬指の付け根の辺りを。


噛まれた瞬間に

指先が痺れだしました。

噛まれて神経を触ったかアセアセ


とにかく猫を拭いて

傷口を水で流して、

絆創膏を貼りました。


そこから“伝統靈氣”を当てます。


幸い血はすぐに止まりました。


10分ほど手を当ててると

ズキズキ痛みも消えました。


さて、問題は指の痺れです。


調べると神経をざっくりいってると

手術らしいが、

手術をしても完全には戻らないらしい。

そりゃそうでしょうね。


少しの断裂なら

自然治癒しかないらしい。


やれやれ、と思いつつも、

伝統靈氣を当て続けてみたいと思います。

どんなんなるか実験ですね。


それにしても、

人って簡単に

“不自由”になっていくんだなぁ。

と、思った次第です。