定例会 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日はうちの店でやる、

月一の女子会の定例会でした。


あいにく朝から雨でした☔️

幸いにも私が店に行く時は

小降りになりました。


友人達は車で来るのですが、

途中土砂降りになって

店に着く頃に少しおさまりました。


3人で龍🐉にお願いしたおかげよね。

なんちって。


いつもは

それぞれにお昼ご飯を持参したり

ハンバーガー🍔を買ったりして

店で食べていたのですが、

今回は店でお喋りをした後に

ランチをしに外へ。


その飲食店へ行くまでが

今度は土砂降りで、

車の中で龍に向かって

「いい加減にせーよ、雨やまんかい」

「降っても良いから、普通に降って」

と文句言い放題。

ろくでもない奴ちゃゲラゲラ


でもおかげで

少しましな降り方になりました☔️


そしてランチ。

いつも食べ終わった後に

写真を撮るのを思い出すのですが、

今回は

ちゃんと「写真は?撮らなくていいの?」

と、教えてくれたので写真が残せました。


どれも美味しかったですよ。


デザートのプレートの左の白いアイス

見た目はミルク味シャーベットぽかった。


けど食べたらジンジャー🫚❗️

思いっきりピリリと生姜の味でした。

美味しかったわ。


ま、昨日ダイエット用のYouTubeを

紹介したばっかりなのにねゲラゲラ