痩せるかな? | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


またコイツは…って思わないでくださいぼけー



つい…つい…

こういうのを見ちゃうのよ〜。


だって、ほら、簡単そうじゃない?

これくらいなら

私にも続けられそうじゃない?


コメント欄を読んだら


知らんぷり「-15キロ痩せたっていうのは

 この運動だけでですか?」

お父さん「これのみです」

って、書いてあったんだもん。


でも、冷静に考えたら

本当にこれだけで15キロも痩せたって、


“1日1分” を1回だけじゃなく

“1日1分” を何回もやったんでないの?


タイトルも

1日1分これ“1回” とは書いてないもんね。


やってみると、

意外と顔を上に向けたままするのって

難しいのです。

いつの間にか普通に前を向いちゃう。


私が続けられる事を

祈っておいてくださいお願い