バリアの張り方 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


今日は、

以前にも載せた事がありますが、

“バリアの張り方”をもう一度 と、

リクエストがありましたので。


自分にバリアを張るときは

大きな広い布のようなエネルギーを

イメージして

それを頭からベールのように

ふぁっさぁと被ります。


そのベールは光でも良いし、

金色でも白色でも虹色でも透明でも良い✨

自分の好みでよろしい。

毎日外に出るときに

頭上にそれを想像して被ります。


例えば家族にする時は

後ろ姿を見つめながら

そのベールを頭上から掛けてやる。


もう一つは

大きなシャボン玉の中に入れちゃう。

外出してる配偶者や子供を入れちゃう。

対象者をイメージしてね。

自分を守るというより

ご家族を守る時にお勧めです。



誰かの敵意とかから自分を守りたい時

やりやすいのは

自分と相手の間に

アクリル板のついたてがあるように

イメージです。


コロナ禍の時に

テレビで

タレントさんとタレントさんの

間に透明なアクリル板を立ててたでしょ

あれよあれ。


上司やお局様に叱られてる時などに

活用くださいウシシ


自分の心が折れそうな時は

自分の胸の中に

大きな大きな美しく輝くダイヤモンドを

イメージして、

「ダイヤモンドは傷つかない」と

呟いてみるのもヨシ💎✨✨

昔に聞いたフレーズですが😄