野良や | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日は急に真夏の暑さでした晴れ

さすがに徒歩では帰宅せずに

バスで帰りました。


店に来ていた野良ちゃんが

ここ2週間ほど来ないのです。


最後に見た時は

元気そうで

食欲もいつも通りで、

特にやつれてもいなかったのです。


よそでご飯を貰って、

なんなら

家猫として飼ってもらってるなら

いいのだけれどぼけー


確か去年も10日ほど来なくて

「猫が来ない、どうしたのかな」と

ブログに書いた何日後かに

姿を現わせてホッとしたのです。


今回もそうだと良いのですがえー?


店の片隅で寝ているのが

定番になっていたので、

猫好きのお客さんが

「あら?いつもここで寝てたのに

 猫どうしたの?」って

尋ねられます。


野良ちゃん、帰って来いよ〜おーっ!