伝統靈氣の勉強会 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


先日は伝統靈氣の

練習会というか、勉強会でした。


師範になってから

所作を覚えて、

一度オンラインで遠隔の状態で

“靈授”をする練習をしました。


覚えてしまえば

臼井式レイキほど

所作は難しくはないのですがねにやり


師範になって今まで

遠隔で

“伝統靈氣の施術”は何人もさせて貰いました。


ですが、師範として

生徒さんが伝統靈氣を使えるように

“靈授”を

相対して人にするのは初めてなので、

手順を間違えないようにするのに

緊張しました。


何度も繰り返してるうちに

慣れてきましたよ。

やはり回数しないと

モタモタしますねアセアセ


“靈授”は何度受けても良いので、

今回は

私も“靈授”を何度もしてもらいました。


“靈授”の後は少し感想を

お互いに言いあうのですが、


本来は靈授の時は

ビジョンなどは見えないのですが、

でも一瞬フッと見えたものが

お互い同じタイミングで見て、

同じ形だったり、

同じ色だったりして、

ちょっと感激しましたよウシシ


本当に靈氣のエネルギーって感じウインク