買わない | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


たこ焼き器は買わない🐙


テレビで

自宅でたこ焼きを焼いているのを見ました。


たこ焼きは好きです。

たこ焼きは美味しい。


準備は面倒くさいが、

上手に丸く

焼いてるところは楽しそうです。


たこ焼き器を

通販サイトで検索すると

安いものは2000円くらいからあります。


…でも買わない。


欲しい!

でも、欲しいけど買わない。


①絶対1回しか使わないから

 買わないぼけー


②よく使ったとしても

 絶対3回しか使わないから

 買わないぼけー


熱々の出来たてのたこ焼きを

ハフハフ食べたいけど

たこ焼き器は買わない。


以下、もう一度①②を繰り返すウシシ


以前

ホットサンドメーカーも

手に入れたけれど、

やはり3回くらいしか使わずに

今はしまってあります。


ね、だから、

この類いは

せいぜい使っても3回なのよ。

だから

たこ焼き器は買わない🐙


私、買っちゃダメだおーっ!

台所の棚の奥に眠るに決まっているんだ。

欲しいのは一時的な気の迷いだ。


私、買っちゃダメだおーっ!