猫とイチャイチャ | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます。


私の住む福岡県北九州市も

昨日から雪が❄️

でも積もりはしないのです。


でも、寒いのは辛い。


ファンヒーターもつけていますが、

家の猫はずっと膝の上に乗って

私で暖を取っています。


可愛いのよ、可愛いんだけど、

ずっと膝の上にいられると重いし、

食事の時は邪魔だし、

トイレに行く時に降ろすと

ニャッ黒猫むかっと鳴いて

ご不満のようです。



猫が膝の上にいて

じっとしている時はいいのですが、

何の気が向くんでしょうか、

下から私を見つめて


「こっち見て」とばかりに

腕を伸ばして

私の顔を引き寄せるのです。


イチャイチャ🥰

ラブラブ🥰です


この徳井さんのように

なんだかんだと猫を可愛がる😁