懲りもせず | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます。


昨日は

朝起きた時に屋根に

雪が少し積もっていました。


店に行くと外に置いていた

猫の為の水飲み用器の

水が凍っていました🥶

年に1.2回はこんな日があります。


皆さま寒さで体調崩さないように

お気をつけて。



昨夜テレビ番組

『ほんまでっかTV』は

ダイエット特集でした。


日頃あまり見ない番組ですが、

ダイエット番組はつい見てしまう。


しょう懲りもせずに見ちゃうのよウシシ


結局は

健康的な食べ物を食べ

適度に運動をして、

しっかり眠る。


ダイエットの王道ですな。


色んな先生達のお話がありまして、

デブホルモン、痩せホルモンとかね。


その中に

足ツボ押しの先生が出ていて

“小腸”の場所を押せば良いとか、

外くるぶしの下をなぞるように

押すと良いとか言ってました。

やってみたけど、痛いぞー笑い泣き


良く見たら、

その足ツボの先生の本を

私、何年も前から持ってたわ。


なんでもそうだけど、

実行しなきゃ、

なんにもならないってばぼけー


録画しといたから又見てみよっとウシシ