角川さんと成瀬さんの本 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


久しぶりに本を買いました。



あの角川さんと

ヨーガ行者、ヨーガ指導者の

成瀬さんの対談です。


本の腰巻きに『瀬織津姫』の

文字があったので、

つい買ってしまいました。






著作権の事があるから、

本の中は写真とかで載せられないけれど。


内容は強烈です。


そりゃそうですね、

なにせ“角川さん”ですもの。



仙道をしてる方が何かに書いてたのですが、

昔、角川さんの

事務所に行ったら

立派な神棚があって、

そこから凄まじい“気”が出ていたそうです。


角川さん当人からも

すごいパワーが出ていたそうです。


その当時から、

ただの出版社の社長ではなかったんですね。

今はご自分の神社も持ってるポーン



まだ最初の所しか読んでないのですが、


読み始めののっけから、

“2020年8月に

関東に地震が来るはずだったのを

自分の首を掻っ切って

止めようとしたが、

他の人と祈祷して鎮めた”


ですよ。


濃ゆい、濃いすぎるわ。


んもー、どうして良いか分からんわ滝汗


観音意識に繋がってる人

地球意識に繋がっている人

宇宙意識に繋がる人

色々いるらしい。


うん、それは分かるわ。



この本は

“スピリチュアル系の本”と

軽く呼ぶには

クセが強いニヤニヤ