何故かスターウォーズの夢を見た | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子



これは見なければならないということ?

夢の内容

何故かジェダイの騎士になっていて

評議会にかけられて

新たなるパダワンを探し出せ


いう内容の夢を見ましたが💦

評議会の圧迫感は覚えています💦


最近、スターウォーズはあまり見ていないのだけど

SFだと銀河英雄伝説ばかり

そして、最近、ディズニー➕で

インディージョーンズ


パイレーツオブカリビアン


を等を見ていましたが

なんかこれは「スターウォーズ」を

エピソード1からしっかり見ないといけない

みたいな⁉️

名作ですから

何かしらヒントがあるのかもしれませんが

気候の変動が激しく気分は少し沈んでいますし

通信制大学の試験も近い中

なんか見ないといけない気がする

持ちネタの映画解説者

淀川さんのモノマネも映画知識増えて

バリエーションが増える⁉️

それではみなさん

さよなら✖️3