交通費ICカード無くして | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

交通ICカードの入ったパスケースを無くして病院行けず。




まぁ予約制ではなく、薬もまだあったので延期して片付けながら探しました。


部屋を片付ける→何かなくす→探す→部屋散らかる→部屋片付けるのエンドロールにはならなくなったのも旦那のおかげかなと🩷


そして、タバコとインスタントコーヒー買いに

コンビニとスーパー行ったのですが


自転車のペダルに足をぶつけて軽く怪我をするし、目にゴミかなんか入って痛かったし(メガネかけてるのに)


といろいろありましたが、阪神戦を観ながらのんびりとしてます。


今日は勝てるかな?