初めてのモンゴル料理 | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子

旦那と初めてモンゴル料理を食べに行きました。

鶏肉と羊肉を食べて明日の力になるように

今日は結構、仕事頑張ったから明日の力を養うために

やはりたくさん食べてたくさをん飲んで

って

一応、減量を考えてバランスよく^_^

夜型人間が珍しく昼間仕事してました😂



0時から働く猫川怜も

たまには昼間働き

夜はゆっくりも良いかな?