【マイクラ】猫川ネコ 旅の始まり・・・・ | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

昨日アップデートが終わって皆さん楽しんでるところと思いますおねがい

この旅は、アップデート一週間前に行ったものなのでアプデ後のものは存在しません。

 

ここで一つ後悔・・・・絶望

アプデ前に行った場所には新しく追加になったバイオームや建物は出ないんじゃなったっけ?

なぜ私は・・・・アップで前にこんなに大移動してしまったのか・・・・ガーン

 

まー考えてもしょうがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

目的地に向かってただただ歩くだけ歩く歩く歩く

 

 

いろいろ発見できるから旅は楽しいよねスター花

 

 

 

!

第一休憩村発見キラキラ

 

 

 

ではでは・・・・

空き巣をしますかグラサン

 

 

 

 

 

どのくらい長丁場の旅になるかわからないので略奪もほどほどにしていきます照れ

 

 

 

おーーー!

サバイバルでは初の色違いオオカミキラキラキラキラ

骨がないから今回はスルーでグッ
 
(=^・^=)ノシ