【マイクラ】猫川ネコ 奴らがいた!!! | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

奴らがいたびっくりマーク

 

前哨基地を発見ドクロ

 

 

 

奇襲を仕掛けることに不安

 

 

 

 

前にも言いましたが、コントロールがうまくいかないことが最近ありまして・・・

死にかけましたwwwww

(こんなんで洋館大丈夫かな~)と不安が募りました・・・・

 

 

 

終わった目印に燃やします炎炎炎炎

 

 

 

 

アレイちゃんがいるかな?と期待したけどもアイアンのゴーレムちゃんでしたショボーン

 

 

 

 

呪われた状態で旅を続けますオエー

 

やん飛び出すハート

ちっちゃい亀よだれ

かわいいラブ

 

 

 

!

あれ村じゃない???(この時私は呪いの存在を忘れていました・・・・・)

 

 

 

 

鼻歌交じりでチェストを物色グラサン

そしてこの時思い出しました滝汗
わたし・・・呪われていた・・・・・・ゲロー
 

 

あああああああーーーーーー

イベントが始まってしまう!!!!!!!!

(これいっぱいなる前に村から離れたらどうなるのだろう)

ダッシュで村から離脱スター

襲撃ゲージがたまる前に村から離れることに成功?
(今頃村人たちは・・・・・・ドクロ)考えないグッ
 
 
(=^・^=)ノシ