【マイクラ】猫川ネコ ついにあそこを目指して動き出します! | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

次に目指す場所を決めました!!

 

それは!!!!

 

 

『森の洋館』

 

なぜ今なのかというと・・・・

狩野英孝ちゃんのえいこーごー!をだらだら見るのが最近のブームなんですがニコニコ

そこで英孝ちゃん森の洋館にいったんです歩く

したらアレイがいっぱいいてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ずるいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって思ったんですチュー

わたしもずっと探しているのにあんなに簡単にしかも10体くらい絶望

 

だから私も森の洋館でアレイちゃんをいっぱい仲間にしたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで目指すことにしましたグッ

 

 

まずは、交易村に飛んでスター

製図家育てていないことに気づきびっくり

ベットおいて・・・・

村人増やして・・・・

製図台おいて・・・・

 

 

 

レベル3にしないと森の洋館の地図紅みたいなので紙をびっくりマーク

 

 

取っては~売って~取っては~売って~を繰り返してゲッソリ

 

 

 

 

やっとの思いで洋館への地図ゲットよだれ

 

 

いったん実家に帰って歩く

荷物を整えたらグラサン

 

 

 

この方角へ

レッツごーーーーーあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

新しい冒険の始まりだ拍手拍手拍手
(あと3時間後にアップデートですね爆  笑
 
(=^・^=)ノシ