【マイクラ】猫川ネコ 不思議な現象( ..)φメモメモ | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

ある時二個目の経験値トラップ『ゾンビ&スケルトントラップ~』を作ってるとき

材料集めに出たときなんですが、近くにマグマだまりがありまして炎

 

石炭が欲しくてうろうろしていたらそのマグマだまりの裏の部分に回ってたんですよスター

 

そしたら下の写真のような光景が広がっておりましてびっくり

 

激写しちゃいました!

 

 

 

 

 

水側から見るとこんな感じ星

 

 

 

丸石ができるわけでもなくとても不思議な現象が起きておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

時は変わりまして~二重丸二重丸二重丸二重丸

 

 

 

ブレイズロッドの在庫が少し減ってきたので仕入に行ったときあしあとあしあとあしあと

 

ウィザースケルトンの頭が落ちましたドクロ

(このワールド初ゲットグッ

 

 

とりあえず美術館のここにポチッと展示してみましたwwww

 

 
 
6/14にアップデートがあるらしいですね~おねがい
トライアルチャンバー行ってみたいな飛び出すハート
でも最近このワールド重くなってきてかくつく、時々フリーズしたり、操作がうまくならない時が
でてきたのでそろそろやばいのかな~と思っとります。。。
(まえこんな感じの症状出てワールド入れなくなったことあるんだよね・・・・)
 
 
 
(=^・^=)ノシ