松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/後半②〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡




YUYA「LIVEで全国まわらしてもらって、食べたい時はそれぞれご当地のものを食べたりとかするんですけど、やっぱり僕、カレーが好きなんですね」
ニコニコニコニコニコニコ
YUYA「CoCo壱が好きなんですね」
会場「へー」
YUYA「CoCo壱好きですよね、皆さん」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「俺は好きやねん。最近、ほぼCoCo壱ってくらいCoCo壱」
会場「えー」びっくり
YUYA「札幌だけ唯一、海鮮とか食べたくなるから そういうのをインスタにも上げましたが美味しかったです」
ニコニコニコニコニコニコ
YUYA「昨日もMCでカレーの話したらCoCo壱食べたなってさ、俺。でもホテルの近くにCoCo壱なくて。地図上には出て来んねん。でも歩いて行ける距離ではないねん」
会場「ああ・・」
YUYA「あの・・・タクシー代渡して買って来てもらったんです」
会場「えー(゚Д゚)」
YUYA「出前したかったけど10時越してたから。そもそもホテルの周りがコンビニしか無かったんですよ。で、さすがにさ、LIVE終わりに・・いいんですけど、まぁ・・ね、やっぱりちゃんとしたものを普通に食べたいですよね。・・・で、『すみません🙏』つって『ちょっといいですか💦』つって(笑)
爆笑爆笑爆笑
YUYA「そしたら、まぁまぁ距離あったみたいでね。普通のカレーの4倍ぐらいの値段払いました」
会場「えー」爆笑爆笑爆笑
YUYA「CoCo壱 食べたさに(笑)」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「いやもう、決めちゃってん。しゃあないやん」
ニコニコ
YUYAいいよ?別にコンビニ行ってレトルトのカレー買って、そうする用のじゃないポットに入れて」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「それすんねんけど、ちゃうやん」
会場「えー」
YUYA「え?アカンの?ええやん、別に。無いやんだってやるやつ。ポットあるでしょ、アレを沸騰させてその中に入れる」(要はポットの湯で温める)
会場「えー(゚Д゚)」
YUYA「だって家ちゃうねんから、無いやん。しゃあないやん。だから胃腸炎なった時も、ガッツリしたもの食べれなくてお粥程度のものをと思ったらコンビニにお粥あるんですね。俺、知らなかった。お粥、それこそレトルトやからポットに入れてね。一人でね💧で、移すもの無いやん?」
会場「ああ・・・」
YUYA「なんか美味しそうにしたいやん?だからとりあえずホテルの湯呑みに入れて」
爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手
YUYA「しゃあないやん。ホテルってこんなんやねんで」
ニコニコニコニコニコニコ