松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/後半③〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡



YUYA「新曲をもう1曲持ってきてます。バチバチに盛り上がってください」
会場「イェーイ!」
YUYA「改めてダンサーを呼び込みたいと思うので、そうですねぇ・・“出て来いやコノヤロー”にしよか」
会場「えーー」
YUYA「俺が“優也ダンサーズ!”っつったら“出て来いやコノヤロー”です」
ザワザワする会場の皆さん。
YUYA「え、嫌なん?」
会場「嫌ーー!」「ヤダーー」
YUYA「ヤダ?」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「やめる」
拍手拍手拍手
YUYA「何にする?じゃあ逆に。何がいい?」
会場「出ておいでー」
YUYA「出ておいで?優しいね。優しいけど出て来た瞬間しばかれそう」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「何もしーひんから出ておいで! で、出て来たらウオリャー!って」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「それでいいやん。じゃ、出ておいでーにしよ」
そして
YUYA「優也ダンサーズ!」
会場「出ておいでーー!」
恐る恐る しばかれるの怖そうに出て来るダンサーズでした(笑)
YUYA「最後の曲になりました!」
会場「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
大音量の長~い“えーー”に少し笑う優也氏。
YUYA「どんなに“えーー”が長くても最後の曲です!
会場「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「let's go!」と強引に『it's may day off』をあっくんに合図し、イントロが始まると
YUYA「悪ノリがすぎる!」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「でも嫌いじゃない」
会場「イェーイ!」「foo~~~!」
やたら元気でノリのいい横浜の会場の皆さんでした!

《END》