松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/後半①〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

水を飲むタイミングで「ゆうやー」を叫び続けて疲れたので途中でやや休憩すると
YUYA「止まっとるやん(笑)」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「車の免許、取りたいってずっと言ってたやん?あ!俺さ、あ!思い出した!思い出した!」
会場「え?え?」
YUYA「去年さ、『だんぜん』でさ、免許取るみたいな話してたよな。あれ2017年ちゃう?2017年の頭に抱負で今年は免許取るって言うてた気するねん」
会場「言ってたー」拍手拍手拍手
YUYA「ギリギリやったけど2017年内に取れましたね」
拍手拍手拍手
YUYA「僕は免許を取ったら世界が変わると思ってたんです」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「笑ってる人はみんな持ってる人やろ?18歳で取るのと27歳で取るのではちょっとなんかワケが違うというか。免許取ったら変わるんじゃないかと思ったんですけどマジで何も変わんない」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「カードが1枚、財布に増えただけ」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「免許取ってからもずっとライブですし、ツアーまわってるんで車を運転する機会があんまり無かったりするからっていうのもあるかもしれませんけど」
YUYA「なんかさ、面白い事があったら いちいち みんなに言いたい。俺は」
会場「聞きたい!」
YUYA「何もないねんけどな。ほんまライブで俺は全部を発揮する以外何も無いから。俺、え、だってライブ以外ほぼ何もしてない」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「ライブで発揮してそれ以外はダラッ・・・て」
脱力してみせる優也氏。
爆笑爆笑爆笑
YUYA「ギリ歩いてるくらい」
爆笑爆笑爆笑

YUYA「あ、そう!僕、四国で高熱が出てインフルエンザかなと思ったら胃腸炎やってね。結局治ったんですけど、インフルエンザ一番流行ってるんでしょ?過去最大みたいな。私、インフルエンザだよ~って人!」
爆笑爆笑爆笑
いやいやいやいや😅
さすがに誰も手を挙げず。

YUYA「病院ってね、通い慣れた所に行きたいなって。決して地方が悪いわけじゃないけど、わかってる人に・・元々行ってる所に行きたいねんけど、おそらく一生行くこと無い病院行ってなんか凄い変な感じした。余計体調悪そうな気がして『どこ?ここー!😭』って不安になりました」

・・・可愛い過ぎるニコニコ

《続く》