松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/中盤②〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

YUYA「X4のメンバーのKODAIが舞台ホストちゃんでね、出演してるんですけども。こないだ1位になったんでしょ?」
会場「なったー」「イェーイ」
拍手拍手拍手
YUYA「凄いね。TwitterでKODAIにおめでとうって打ったのにアイツから返事返って来うへん」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「1位になったん、観に行った人いる?」
会場「はーい」(パラパラと手が挙がる)
YUYA「お!けっこういるやん。いいなー。俺もホストちゃん観たいんですけど。黒執事もやってるでしょ、でもどっちも観られへんねん。スケジュールがね💧でも1位なって良かったね、KODAI」
拍手拍手拍手
YUYA「僕もホストちゃんやってたけど・・凄いよね(笑)、いっぱい1位にしてくれましたね、みなさん照れ
爆笑爆笑爆笑
会場「ヒュ~~」拍手拍手拍手
YUYA「俺の時のホストちゃん、ステージがグァーーって上がるからさ、凄いんですよマジで。何メートルある?あれ。この会場の天上より更に上まで上がるよ、一番上は。で、『俺が1位だ!』って」
爆笑爆笑爆笑
会場「ヒュ~~」
拍手拍手拍手
会場「影規ーーー!」
ヒューヒュー言いながら影規コールをする会場の皆さん。
拍手拍手拍手
YUYA「数年前すぎてもう忘れた。ええやん💦」
会場「えーーー」
YUYA「もういい、もう次行くから!」
会場「えーーーーーー」
YUYA「いや、やらんよ。みんなで大きい声で力合わせたら何とかなるって思ってるやろ」
会場「foo~~!」更に盛り上げる会場の皆さん(笑)
YUYA「いやです。絶対やらん(笑)! 次、行かせて💦」
爆笑爆笑爆笑

《続く》