松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/中盤①〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

YUYA「こっちはけっこう雪、積もったんですか?横浜も」
会場「積もりましたー」
YUYA「そうですか。俺ね、ちょうど関東が雪降ってる時、札幌いたんで」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「いや結局、雪やないかい」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「札幌で雪は普通じゃないですか。東京でね、みんなが滑る様を見たいよ」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「俺は札幌でツルッツル滑ったけどな」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「あのもうね、道路が一番危ない。もうタイヤでツルツルになってるから気を付けてても滑んねん。みんな滑らんかった?大丈夫やった?こっち」
会場「滑ったー」
YUYA「滑った?実はコケたよーって人」
(半数近くの人が挙手)
YUYA「コケとんかい!」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「まぁまぁコケとるやん」
YUYA「全国まわってて短いスパンで色んな所に行かせてもらってるんですけど “全国まわっててあるある”でホテルの部屋番号がわからんくなる」
会場「ああ~」爆笑ニコニコ爆笑
YUYA「マジでわからんくなる。でさ、最近のルームキーも部屋番号書いてないやつあるやん?マジ困ったアレ。あの、1回出てコンビニとか行くやん、戻ってきたらアレ?俺、何階やったっけ?って」
爆笑爆笑爆笑
YUYA「で、だいたい覚えてんのは前の日のやつ。あれ困んねん」

《続く》