松下優也LIKE4LIKE TOUR〔新横浜NEW SIDE BEACH/前半〕 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

今回のセトリは『Naked Night』が無くて衣装は恵比寿と同じGジャンスタイルでした。

YUYA「横浜参上しました!松下優也です!」
会場「ゆうやーー!」
来てくれた皆さんや日々応援してくれている皆さんへお礼や感謝を述べた後、
YUYA「この会場、けっこう何回も使わせてもらってますが 前、X4でやらしてもらった時はね、とんでもない事になって」
会場「ああ~😅」
YUYA「中止になって。ここへ来た瞬間、それを思い出しました。今日は大丈夫ですウインク
(以前、スプリンクラーの故障で会場が水浸しになり、公演中止になりました)


そして今回。
SOLD OUT公演で満員御礼状態の会場。
端っこや後ろの方のお客さんを気遣う優也氏。
YUYA「ちょっとね、後ろの方とか上半身しか見えへんかもしらんけど💦足も いんねんで、ちゃんと」
足を高く上げて後ろの方のお客さんに足を見せる優也氏。
会場「フ~~~」拍手拍手拍手
YUYA「上半身を主に動かすな、今日。足元まで見てもらいたいねん、俺は。踊ってんねんからさ、見られてこそのダンスやねんけどな。上半身を今日頑張るから」
拍手拍手拍手

そして10年目を迎えての思いを語り、
YUYA「2018年になりましたし、松下優也ソロとしても再開し始めますし、今までの松下優也で これからの松下優也の音楽というか そういうビジョンを今年はみんなに提示していけたらいいなと思います」
拍手拍手拍手
YUYA「乗り遅れないでね」
ニコニコ爆笑ニコニコ
YUYA「もう進んで行くね」
会場「ヒュ~~」
拍手拍手拍手


ん?サラッと重要な事を言ったような。
ソロ活動続けてくれるんだ!
嬉しいルンルン

《続く》