X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《3》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その③ SHOTA君から“OK”】

YUYA「今回、2回目のツアーという事でね、前回のツアーよりも」
KODAI「はい」
YUYA「特に2人(SHOTA,JUKIYA)は、めっちゃ成長したんじゃないかなと思うんですけども」
会場(拍手)
YUYA「どう思いますかSHOTA」
SHOTA「いや、もちろんですよ。Party up!ツアーが終わってからの2ヶ月間、休んでた訳じゃないんです。そうなんですよ。もうね、皆さんとねツアーファイナルが終わったあと・・」
YUYA「お」「お」「お」→変な所で何度も相鎚を入れるYUYA君。
KODAI「聞いてますw」
会場「はははは」
SHOTA「Xbabyの笑顔が見られてね、毎日頑張れたので、今日はそれを全部、全力でぶつけます!皆さん、ついて来てくれますか!」
会場「イェーーイ!」
SHOTA「OKです」
YUYA「ww OK出しました」
KODAI「SHOTAから“OK”いただきました!有難うございますw」
会場「フゥ~~!」(拍手)
KODAI「なかなかSHOTAからOKもらえませんよw」
YUYA「めったに出ない」
KODAI「めったに出ない!ww」
会場「はははは」
YUYA「僕らもこのツアー、楽しみにしてましたし、気合いも入っているのでみんなも・・Tokyo-babyとね、盛り上がって、ついて来てもらえたらなと思います。よろしくお願いしまーす!」
X4「よろしくお願いします!」
会場(拍手)
YUYA「FUNK,DUNK,PUNKのアルバムひっさげたツアーなんでアルバムの中からね、歌って行こうと思いますが・・聞くん忘れてた!今回、X4のライブ初めて来たっていう人!」
会場(パラパラと手が上がる)
YUYA「ああ、いるね」
KODAI「有難うね」
YUYA「もう私はXbabyだという方」
会場「はーい!!」元気な声
T-MAX「有難うございます」
YUYA「アルバムもね、全員聴いてくれてると思うんですよ、きっと。ね?」
KODAI「うん!聴いてくれてるでしょう」
YUYA「ね。そう思いますので、アルバムの新曲もね、今から歌おうと思っていますが」
KODAI「はい」
会場「ヒューー!」「イェーーイ!」(拍手)
YUYA「歌ってもいいですか!」
会場「イェーーイ!」
YUYA「OK、では聴いてください。『YOU』」
会場「フゥ~~!」
そして歌い始めるメンバー。

曲が終わると暗転し、ステージ上にはスポットライトを浴びたKODAI君1人。
KODAI「♪wow~wo~w~oh,yeah~~↗ oh,oh,~ho,yeah~・・・遠く距離、離れてもきっと会え~る~♪」イントロが始まり『DISTANCE』を歌い始めるKODAI君。
メンバーも、かみ手・しも手の袖から少しづつ加わっていく構成でした。

〈続く〉