X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26FINAL《2》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その② 最初の挨拶JUKIYAまで】

JUKIYA「はい、皆さんこんばんは!JUKIYAです!」
会場「じゅきやーー!」
JUKIYA「今日も皆さん、ブチ上がりましょう!準備はいいですか!」
会場「イェーイ!」
JUKIYA「よろしくお願いしまーす!」
会場「フゥ~~~!」(拍手)
SHOTA「皆さんハイサーイ!SHOTAでーす!」
会場「ハイサーイ!」「しょーたー!」
SHOTA「ツアーファイナルですしね、夏の最後の思い出作り皆さんと楽しみたいと思っています。皆さん準備はいいですか!」
会場「イェーイ!」
SHOTA「ブチ上がる用意はイイですか!」
会場「イェーイ」
SHOTA「一緒に熱い夜にしましょう。お願いします!」
会場「フゥ~~~!」(拍手)
MAX「こんばんは、T-MAXでーす!」
会場「まっくーーす!」
MAX「ありがとうございます。いやね~、きょうは全国のXbabyがここに集結したという事でいいですね!?」
会場「イェーイ!」
MAX「今日はね、○△※今までまわってきましたけども、一番盛り上がってみんないきたいと思うから、みんなヨロシク!」
会場「??イェーイ!」wwザワザワ・・
今日も通常運転のMAX君。
YUYA「何言うてたか ようわからんw」
会場「ははは」ザワザワ・・・
KODAI「はーい、みなさんこんばんは!KODAIです!」
会場「こーだーい!」
KODAI「はーい!元気?みんな!」
会場「イェーイ!」
KODAI「めっちゃ元気ww 前、元気?」
会場・前エリア「イェーイ!」
KODAI「今日はみんな楽しんで行こう!よろしく!」
会場「イェーイ!」
YUYA「はい、という訳でね、あっという間のラストで。前回僕ら大阪Zepp Nambaさんの方でやらしてもらいましたが東京もZeppTokyoという事で。いや~大っきい会場です」
KODAI「そうですね・・」しみじみ
会場(拍手)
YUYA「どうですか、JUKIYA」
JUKIYA「いやね、もう・・僕は大っきいZepp Tokyoでね、本番さしてもらって。で、この素敵なメンバーと皆さんとね、今日は最高の夜にしたいので、よろしくお願いします!」
会場「ヒューー!」(拍手)
KODAI「なんや分からんねんけど、JUKIYAに“素敵な”って言われるとムカつくなw」
会場「はははは」
YUYA「言葉遣いそんなんせぇへんやん」
KODAI「初めて聞きましたね」