X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《1》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その① 最初の挨拶YUYA君まで】

いよいよ当日!物販開始の15時、ZeppTokyoの前はすでに長蛇の列!!
晴れ真夏日和で溶けそうな暑さでした。
会場のスタッフさんが脱水症状を起こさないよう、水分の補給等、各自で行なってくださいと書いた紙を貼り出していました。

ペットボトルの水を飲みつつ列に加わりましたが完全に日焼けしてしまいました(^▽^;)
1時間も経たないうちにブロマイドは売り切れ。
そりゃあ半裸のX4メンバーのブロマイドが当たるかもしれないと くれば完売も必至なわけで・・・。
そして今回のツアータオル、思ってたより色あいが落ち着いていて実物はイイ感じでした。

TシャツもZepp Nambaに続いてZeppTokyoバージョンも発売されていて、これもなかなか素敵なデザインでした。
〈18時45分〉◆オープニングアクトのDREAM MAKERスタート!
19時までのパフォーマンスでした。
〈19時7分〉◆X4 本番スタート!!
まずは『Funk,Dunk,Punk』、そして流れるように『Dive into your love』へ。
この曲のダンスは最初の体力があるうちに踊っておかないとヤバイくらいのハードさですが、ホント大好き(≧▽≦)♪
続いて『Party Up!!』☆
♪I like to move♪の部分でソロダンス盛りだくさんバージョン音譜
カッコイイ!カッコ良すぎるよ、みんな!踊れるってステキ♪
続いて『声にしたなら』。
イントロ部分で
YUYA「Tokyoのみんな、こんばんは!」
X4「X4です!!」
会場「キャーーーードキドキ
そして歌い始めるYUYA君。すでに汗だくですが今日も麗しい(≧▽≦)♪曲が終わり、
YUYA「ありがとうございます!」
X4「ありがとうございます!!」
会場 (拍手)
YUYA「というわけで皆さん、こんばんは!」
X4「X4です!」
会場「キャーーーー!」「ヒューーーー!」(拍手)
YUYA「はい!ついにFunk,Dunk,Punkツアー、ラスト!ZeppTokyoにやって参りました!」
KODAI・会場「イェーーイ!」(拍手)
T-MAX「有難うございまーす!」
YUYA「いやぁ~、ヤバイですね。今日は いっぱい来てくれて本当に有難うございます」
X4「有難うございます!」
会場(拍手)
YUYA「前回、僕ら5月末までParty up!ツアーを全国23ヵ所でやらせてもらってたんですが」
KODAI「そうなんです」
YUYA「今回は全21公演。それもラストという事で。いやぁ、なんか前回のツアーから1ヶ月しか空いてないんですよ。今回のツアーまでね」
KODAI「そうですね」
YUYA「僕らからしたら、けっこう続いてる感覚がね、気分的にはあって。ホントになんかその2つのツアーのラストって感じがするんですよ」
KODAI「そうですね」
YUYA「いやぁ~、今日は楽しんでいきましょう」←しっとり言うYUYA氏。
会場「ひゃ~~~!(≧▽≦)」「フゥ~~~!」(拍手)
YUYA「自己紹介から行きます。まずはYUYAです!」
会場「ゆーやーー!」(拍手)
YUYA「はーい、YUYAですよ~」
会場「ゆーやー!」
YUYA「はいはい!後ろ~」
会場「ゆーやー!」
YUYA「前、横、真ん中らへん、真ん中の後ろらへん・・」
都度、そのエリアのXbabyが「ゆーやー!」ww
KODAI「やめなさい!細かく分けんのw」
YUYA「ホンマに真ん中の人~」
KODAI「ははは」
YUYA「ねー。有難うございます。もうホントに最高の1日に出来たらなと思いますので、みんなも一緒に盛り上がっていってください。よろしくお願いします!」
会場「イェーイ!!」(拍手)

〈続く〉