X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《4》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その④ YUYA「lost my voice」】

YUYA君の声がちょっと掠れたり声の出し方を変えていたり、ちょっとした異変を感じていたのですが・・『Heaven』の「♪立ち上がれないほ~ど~♪」のところで、とうとう声が裏返ってしまいました。
音を外したYUYA君を見たのはBreak Out春祭りのソロで出た時以来でした・・。

が!しかしYUYA君の凄い所は、その後も落ち着いて表情もダンスも乱れず、結局公演最後まで不調な声を何とかコントロールして歌いきったところです。
翌日、YUYA君がTwitterで「不調で悔しかったけど、今出来る精一杯をやらせてもらいました。ごめんね。今日はロストマイボイス」といった内容を呟いていましたが翌日に声が出なくなるほど喉に負担かけて歌いきったプロ根性、素晴らしいですよね✨中にはYUYA君の不調に全く気付かなかったというXbabyからのコメントもあったくらいですから大したもんだ😄

さて、内容に戻りまして『Heaven』の後は『obsession 』『薬指』 『欲望』 と続き、MCへ。

〈続く〉